- 徹底した
安全管理 - 危険の
可視化 - クラスター感染の
防止
弊社では「Public Health Standard(P.H.S.)」を
理念に掲げ、「新ノーマル時代」に対応した
安心・安全な店舗運営をお客様にご提供します。
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- 抗体検査の定期的な実施
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サンライズジャパングループの全てのスタッフが定期的に抗体検査を実施し、お客様に安全なサービスを提供させて頂きます。検査結果が分かるように、名札と一緒に掲示いたします。
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- 入口にAI体温感知センサーを設置
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サンライズジャパングループの全ての施設にAI搭載体温感知システムを設置します。マスクの着用の徹底、発熱のあるゲストを瞬時に振り分け、クラスター発生の予防を致します。
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- 弱酸性次亜塩素酸水を噴霧
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サンライズジャパングループの全ての施設の至る所に次亜塩素酸水を噴霧し、空間除菌しています。サンライズジャパンで取り扱っている次亜塩素酸水は、食品工場や畜産にも使用され、体内には全く害のない除菌効果に優れた製品です。
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- 全てのスタッフが
日本製マスクを装着 -
サンライズジャパングループの全社員が接客時にマスクを着用させて頂きます。又、各店内でも販売をさせて頂いております。
- 全てのスタッフが
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- サンライズジャパングループは
全スタッフに対して
免疫力の向上を図ります -
サンライズジャパングループ・SOLEでは、タンニングマシンのレンタルを始め、健康に適したタンニングを推奨しています。 適度なタンニングは、体内のビタミンDの生成を助け、免疫力の向上につながり、ウイルスに抵抗力をつけます。
- サンライズジャパングループは